777town

【サービス再開のお知らせ】
平素より777TOWNfor Androidをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 このリニューアルに伴い、サービス名も新たに「777TOWN for Android」に一新し、最新アプリを含め合計54タイトル以上のアプリを8月末までに順次配信します。
今回のリニューアルに伴い、現在プレイ中のお客様においては、いくつかのお願いがございます。

■ニックネームを再度入力いただく必要があります
リニューアル後は、再度ニックネームをご登録いただく必要があります。今現在のものと同じものを使わなくても問題ございません。

■所持しているピース、ゴールド、アイテムはそのまま移行できますが、一部データが引き継げません。
有料会員のお客様がリニューアル後の777TOWNに引き継げるデータは以下の通りです。

 ・所持しているピース
 ・所持しているゴールド
 ・所持しているアイテム
 ・所持しているフィギュア

またリニューアル後にプレイを一度していただいてから、データの反映を順次実施させていただきますが、1週間程度お待ちいただく場合もございます。

■現在プレイできるアプリのうち、一部のアプリがプレイできない期間がございます。
リニューアルから順次アプリをご用意いたしますが、全アプリの配信完了までには2週間程のお時間をいただく予定です。現在配信されていない新アプリも配信されますが、かわりに現在遊べているアプリのうち一部が遊べない期間がございます。配信順は以下のリンク先に記載しております。

アプリ配信スケジュール

今回のリニューアルに伴い、アップデートでご迷惑をおかけすること、また引き続きプレイしていただける感謝の気持ちとして、リニューアル後もプレイしていただいたお客様にはもれなく1,000Gのゴールドをプレゼントさせていただきます。

8/5以後777TOWNアプリを起動すると、「アップデート」が発生しますので、アップデートをしてリニューアル後の777TOWNをお楽しみください。

今後とも777TOWN for Androidをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

777TOWN for Android運営スタッフ一同


ページトップへ